毎週金曜22:30~23:00放送の「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」にchef’sの出演が決定❗️楽曲『Raclet』をTV初披露📺出演日は5/15(金)22:30〜👀高見沢さんと、「食」について熱いトークを繰り広げております🔥番組詳細はこちらから⬇︎
🔗https://www.bs-asahi.co.jp/ongakumeshi/